アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Azのご紹介

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

 

 

 

 

こんにちは!

本日は渡邊がお送りしますーーーーー^^

 

 

 

 

昨日に引き続きAz龍ヶ崎店特集でお送りしますーーー^^

今日はアルシェの館内を使って前撮り撮影日です!

 

結婚式のような賑やかな声が聞こえてそわそわ。

かわいい子見つけてまたそわそわ。

個性的なお着物を着てる子を見つけてまたまたそわそわ。

お嬢さんを見てなんだか複雑な顔をしているお父様を見つけて最強にそわそわ。

 

 

今日の撮影の様子はAz龍ヶ崎店のツイッターや

インスタグラムのストーリーにて随時更新中!

ぜひ検索かけてみてください!

 

 

 

 

さて12月に入って気が付いたら1月。

Azのスタッフさんたちにとってもかなり忙しい月になります。

 

なんでかというと???

 

 

 

 

 

 

おーたさんもみきてぃーもせっせと成人式当日のお衣装の準備中。

 

これがまたAzは人気振袖店なので成人さんの人数も多いのです!

 

 

 

お式当日もおーたさんとみきてぃー、微力ながら私も

成人男性さんのお着付けを頑張らせていただきます!

 

今年も信じられない着付けの人数を聞いて涙が出るくらい笑いました←

そりゃあ、振袖人気店ですものってぐらいのお着付けの人数です。

もう頑張るしかないので頑張ります。

 

 

 

そうそう最近また可愛いのを入荷したと聞きました!

じゃじゃーーーーーーーーーん

 

 

 

振袖に似合うかわいいピアス^^♡

 

今は振袖を着るのも小物をかなりこだわる子が多く、

とってもお洒落な着こなしだなーと前撮りも含めて思います。

私ももっともっとこだわっておけばよかったなーーーーーーーーー

 

 

Azではセンスのいい着物から小物までそろっているので

周りに成人式どうしようか悩んでいる子がいましたらぜひご紹介くださいませ!

 

 

とっても素敵なスタッフたちが素敵なコーディネートを一緒に

考えてくれますよ^^

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

2017 ARCHE PV
今年も完成しました^^
準備も結婚式当日も楽しく2人らしく
 「こんな結婚式が出来たらいいなが叶うよ♡」

アルシェがLINE@に登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.htm

 

最新の記事
カテゴリー
月別