アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

明日は何の日??

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

こんにちは!
本日はサカモトがお送りします

 

今日、すごーく寒くないですか??

先程外に出たら息が白くてビックリしました

でも冬の空気は好きなんです

寒いけど、澄んでる空気が好きなんです

 

さて!さて!!

皆さん!!明日12月9日は何の日かわかりますかー?

そう!地球感謝の日

・・・でもあるのですが(今調べて初めて知りました←)、

明日は二十歳図鑑 vol.8が発刊される日です

(明日発刊なので一部だけお披露目します

おめでとうございまーす

一足先にwebでデジタルBookが配信されてます。

気になる方はぜひこちらをクリック⇒二十歳図鑑 vol.8

 

アルシェでも配布しておりますので、ぜひお声掛けください

それではまた~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2017 ARCHE PV
今年も完成しました^^
準備も結婚式当日も楽しく2人らしく
 「こんな結婚式が出来たらいいなが叶うよ♡」

アルシェがLINE@に登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.htm
最新の記事
カテゴリー
月別