アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

渡邊の絵心

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

ガーデン付き邸宅型ゲストハウスです

 

 

 

 

 

こんにちは!

本日は渡邊がお送りしますーーーーーー^^

 

 

 

今日は渡邊の絵心事情をお話しようと思います。

 

 

毎回、Az龍ヶ崎店撮影日にAzつくば店のゆいちゃんがアルシェに来てくれるのですが

恒例行事として、彼女にお手紙を渡す、ということをしています。

 

普通に文を書くのは面白くないので絵を描いて色々な場所に隠して渡してます。

 

 

 

 

はっきり言うと絵を描くのは嫌いです。図工も嫌いです。

ただ、マネして描くのは好きです←

 

 

 

ゆいちゃんご希望のご当地キャラクターえぼし麻呂

 

 

 

たまにナチュレの皆さんにも物を渡す際にやり取りとしてメモを貼るのですが

それを利用してナチュレスタッフの似顔絵付きで渡していたりします。

 

 

私のゆるーい絵が好きだと言ってくれる

ナチュレスタッフのなみちゃんは自分のデスクの上に私の絵を飾っていますwww

 

 

 

 

最後にこちらが最新の作品。

 

 

 

筆ペンで描くのにはまってます。

味が出るんですよーーーー^^

 

 

渡邊の駄作公開ブログにお付き合いいただきありがとうございました!

 

ではーーー

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2017 ARCHE PV
今年も完成しました^^
準備も結婚式当日も楽しく2人らしく
 「こんな結婚式が出来たらいいなが叶うよ♡」

アルシェがLINE@に登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.htm
最新の記事
カテゴリー
月別