新着情報

Dream come true

営業再開のお知らせ

日頃よりARCHE(アルシェ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の継続を受け、ARCHE(アルシェ)について臨時休業を続けており、臨時休業期間中においては多くのお客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度5月16日(土)より、店舗の営業を再開することになりましたのでお知らせ致します。
またWEBでの相談については営業再開後も非常に有効な問合せ手段と考え、通常サービスとしました。 どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

→ WEB相談のご予約

【営業再開日】 2020年5月16日(土)より通常営業

弊社弊店においては、皆さまのご理解・ご協力もございまして、新型コロナウィルス感染者はゼロとなっております。 また営業再開後もお客様・従業員ともに感染予防対策を徹底することで、安心した施設のご利用を目指して参ります。 感染予防策のご協力によっては、ご不便を感じられる点もあるかもしれません。その際は是非スタッフへ気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます。

お客様、お客様のご家族様、従業員、従業員のご家族様すべての皆さまに笑顔、幸せ、感動を連鎖させることができますよう、そして豊かな社会を取り戻せますよう、今後も引き続き新型コロナウィルス感染症の終息を願い、お客様のご協力を賜りながら弊社としてもできる限りの措置をおこなってまいります。