新着情報

Dream come true

新型コロナ感染拡大防止ガイドラインについて

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発出に伴い、会場・店舗営業の自粛、お客様においても感染に対するご不安から会場や店舗への来館・来店を自粛していることと思います。 お客様においても、会場・店舗においても、これまでに経験したことのない大変厳しい状況であります。

この度、緊急事態宣言の段階的な解除が進む中で、弊社においても一部店舗を除いて5月16日(土)より営業を再開する運びとなりました。 そこで、今後の営業に向け「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」を別紙のとおり策定いたしました。 お客様及び従業員を感染リスクから守り、安心してご利用いただくためのガイドラインを目指すものです。 一方で、結婚式を予定していた新郎新婦様にとっても、開催することへの不安を抱く方々が多数おられ、これまでも、新郎新婦様との十分な意思疎通を図ること、そして弊社としてでき得る限りその意向に沿った対応をしてまいりました。 営業再開後の今後についても、新型コロナウイルス感染症が収束するまでの間、引き続き新郎新婦様の想いを誠実に受け止め、でき得る限りの柔軟な対応に努めてまいります。

今後の営業にあたっては、ガイドラインに沿った感染防止対策を具体的に行動していくこと、新郎新婦様にも必要に応じ十分な説明を行うことを徹底してまいります。 弊社に関わる全ての新郎新婦様が契約から当日まで安心して弊社サービスを受けていただき、これまで通りの結婚式・フォト会・結婚写真撮影・ご宴席が行われる日常が一刻も早く戻るために努力してまいります。

⇒ 新型コロナ感染拡大防止ガイドラインはこちら

スマホ向け表示