新着情報

Dream come true

日本経済新聞にオンライン結婚式「Online Wedding」が掲載されました

日本経済新聞に弊社オンラインウエディングプラン「Online Wedding」の記事を掲載いただきました。

日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60460060X10C20A6L60000/

『Online Wedding』
ウエディングレストラン・ゲストハウス3店舗(「ALAISE(アレーズ)」「Baum(バウム)」「ARCHE(アルシェ)」)にて結婚式会場とゲストをオンラインで繋ぐ新たな結婚式プランOnline Weddingを開始しました。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により「3つの密」(密閉空間・密集場所・密接場面)を避ける対策として結婚式にオンラインで参加できる新たなプランを打ち出すことにより多様なニーズにお応えできるようになりました。「感染の不安があり結婚式の開催を悩んでいる」新郎新婦様に寄り添う選択肢の一つとして、また新型コロナウイルス感染が拡大する以前より「結婚式をやりたいけどゲストが遠方に住んでいて参加出来ない」「身体が不自由な祖父母が参加出来ない」といったお声をお客様からいただくことがあり、従来の結婚式のスタイルではそのようなゲストにご参加いただくことが難しいケースがありました。しかしオンラインでゲストにご参加いただくことで参加出来ないという新郎新婦様ゲストの皆様の悩みも解消できるようになりました。

従来のスタイルに捕らわれず最高の思い出作りをご提案していくこととともに、新郎新婦二人の門出に多くのゲストの方がご参加され、離れていても祝福の時間を共有できる大切さや楽しさを感じていただきたいと思います。

Online Wedding対象店舗
ALAISE(アレーズ)
Baum(バウム)
ARCHE(アルシェ)